愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

僕の推しメンは魔法使いだった。

みなさん、こんばんは。
英語で言うとグッドイブニング。
ドイツ語で言うと…知らないので各自ググっといてください。





今回は11月7日に行われた、乃木坂4615枚目シングル個握握手会in名古屋についての記事です。







僕はこの握手会で魔法にかかりました。





自慢になるのですが、最近リアル生活が充実しておりまして、彼女とかバイト先の美人パート人◯とか色々。。。



ツイッターにもロクに浮上せず、彼女とかバイト先の美人パート◯妻とかとLINEをしておりました()




このままヲタクも卒業か、飽きっぽい僕が一年も続いたな〜なんて思っておりました。(失礼なのは重々承知)





それでも、嫌いになったわけで他界するわけでもないし、可愛い女の子と喋るのは元々好きなので、握手会は行こうと思っておりました。






そんなこんなでポートメッセ名古屋へ着弾。








今回の物語の主人公は
僕、20歳、職業キモヲタ(彼女アリ)
伊藤万理華、20歳 職業アイドル(魔法アリ)





僕は伊藤万理華さんが推しメンで今年の4月から個握握手会で万理華さんにお世話になって、その握手にゾッコンしました。





キモヲタの文章なんてすっ飛ばしてどんどん万理華さんの握手レポ参ります。。。



文字だと伝わりにくいけどめちゃくちゃかわいいからマジで、クシャ笑顔の破壊力ハンパないよ。



世界のあいさつ2弾目。おはようございます〜の言い方マジで超かわいい。



このアニョンハセヨの万理華さんのかわいさを知っている僕は前前前世一体どんなに良いことをしたんだっていうくらい運がいいよ、かわいすぎて心臓が何個あっても足りない。爆発した。



もはや伊藤万理華さんが世界レベルのかわいさとか義務教育で習ってもいいくらいだと僕は思いました。かわいいです。



僕は東京五輪キモヲタ部門の強化指定選手に選ばれました!1番輝いているメダルの色を手にしたいと思います!



実はこれが朝1発目の握手です。この時点で万理華さんの魔法にかかってたよ。



僕は寝ても覚めても万理華さんのかわいさが頭から離れないぜ!



感想を1枚で伝えるのってむずかしい。



もっと高度なネタをしなければいけないぜ!万理華さんを笑顔にするために僕がんばるぜ!かわいい万理華さんの笑顔のためにネタ考えるぜ!



だんだん敬語じゃなくなった万理華さんのかわいさはやばい。かわいいを測る機械の針とか振り切ってるから。かわいすぎる。



奇遇ですね、僕も飴は噛みます。



自慢です。



大好き!ちゅっちゅっ(万理華さんに向けて)



僕もたまにはまじめな握手しますよ。ふざけた握手認知もらっててめっちゃ笑ってしまった()









ヲタクやめません。やめられません。




伊藤万理華さん、、、、
最高かよっ!!!!




伊藤万理華さんのかわいさって実際に握手して生で体験してこそわかる気がする。
もちろん、テレビや雑誌なんかでもかわいすぎるんだけど、生は格別。




顔もめちゃくちゃ小さいし、脚はめちゃめちゃ細いし、何より握手に中毒性がある。



行けば行くほどますます行きたくなる。
楽しい。とにかく握手が楽しい。


伊藤万理華さんは本人は魔法をかけてるつもりはないと思いますが、握手し終えると魔法にかかってる。



というか伊藤万理華さんの魅力を魔法といった曖昧な言葉で表すこと自体が間違ってるかもしれない、だがボキャブラリーがないから魔法という言葉で表すしかない。


また一気にヲタク熱が復活、やっぱり伊藤万理華さんの握手はすごい。すごすぎる。握手というか伊藤万理華さんがすごい。




まだまだ伊藤万理華さんの真の魅力に気づけてない。もっともっと万理華さんの魅力に気づきたいと思った。









12月の握手会が楽しみだ。
















今度は万理華ちゃんに魔法をかけちゃうぞ♡
万理華ちゃん大好き!ちゅっちゅっ♡