愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

万理華ちゃん、めっちゃすっきゃねん!

こんばんは。
もう9月が終わり、10月になりましたね。暑い夏が終わり、いよいよ肌寒くなる季節がやってきました。寒いのが苦手な僕ですが、心も体もポッカポカになる出来事がありました。





今回のブログは10月2日に京都パルスプラザで行われた乃木坂46、15thシングル個別握手会についてです。





握手会ですっかりお馴染みの京都ですが、今回は京都駅からバスを使わずに地下鉄と徒歩を使い、会場に向かいました。関西の地下鉄は席の位置が低めに感じました()




僕は2部からの参加だったので、12時ちょっと前くらいに会場に着きました。



握手券は
2部×3
3部×3
4部×3
です。


では早速レポを上げていきたいと思います。


チケホルにマスキングテープをつけて名前を書いてみました。万理華ちゃんの口から「かわいい」と聞くことができ、天にも昇る気持ちでした。(僕がかわいいのではなく、チケホルがかわいいと言われたのにもかかわらず)



万理華さんと小百合さんのユニット曲、「行くあてのない僕たち」の感想を伝えられました。エモいはスルーしてください()感想を伝えるときどうしても感情的になってしまいます。



10回クイズをやってみました。最後の方は剥がされつつ言ったので少しグダッてしまったのですが、答えを言った後の万理華ちゃんの満面のクシャ笑顔が今にもまぶたの裏に蘇ります。最&高。。。後、りかを10回言うときに右手の指を折りながら必死に数える万理華ちゃんが可愛すぎてたまらんでした。。。



お昼ご飯を聞いてみました。ビーフシチューを食べたらしいです。しっかり考えてくれて真実を伝えてくれる万理華さん素敵です。じっくりコトコト。



第3部からポニーテールにしてくれたので、ポニーテール大好き選手権日本代表の僕が黙ってる訳にはいかない!ということで言ってみました。ポニーテールの万理華ちゃん金メダル!



乃木坂工事中でやっていた秋元真夏ゲームを伊藤万理華ver.でやってみましたが、見事に事故りました。。。ごめんなさい。それでも万理華さんの口から事故ったと聞くことができ、さらに後ろにいた知り合いのヲタク曰く、そのヲタクとの握手の時まで大爆笑だったらしいです。何はともあれ、万理華ちゃんが笑顔ならオッケーです()()()




万理華さんの写真集、STUDYの感想を伝えました。残念ながら万理華さんの舌ぺろを見れませんでした()←おい



舞台に行くことを伝えられました。ぷりてぃと言うと照れて笑う万理華ちゃん、ぷりてぃすぎかよ!!!!!!




最後の1枚、真面目な握手をしようかな〜と待機列に並ぼうとしたら、万理華さんの某有名ヲタクの方が「大好き、ちゅっちゅっin京都ということで、めっちゃすっきゃねん!ちゅっちゅっ!」をやろう!とのことで、急遽連番を組むことになりました。

今回もトップバッターを務めさせていただき、気合が入りました。

あまりに気合いを入れすぎて大声を出しすぎました()()()()()
初めて目の前でドン引きした顔を見ました。。。
腕を最大に伸ばし、後ろにつんのめって僕との距離をとった万理華さん。
僕が握手を終わると、待機列の万理華さんヲタクの視線を一気に浴びたので下を向いて帰路に向かいました。。。。。
後から話を聞くと、待機列の後ろの方まで僕の声が聞こえてたみたいです()()()()()()

何はともあれ、万理華ちゃんに好きという気持ちを伝えられたことに誇りを感じています。

連番を企画してくださった某西野七瀬さんの彼氏、連番してくださったみなさん本当にありがとうございました。


また今回は沢山の方とお会いし、楽しい会話をすることができたこと心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


そして1番感謝を伝えたいのが伊藤万理華さん。
過密日程でお疲れの中、最高の神対応、ありがとうございました。やっぱり僕は伊藤万理華さんのファンなんだなぁ。ヲタクなんだなぁと改めて実感しました。伊藤万理華さんのおかげで沢山の素晴らしい方々と出逢うことができました。この人との繋がり大切にしたいと思います。





最後まで読んでくださりありがとうございました。1番伝えたいことは伊藤万理華さんとの握手は最高!ってことなんです。






万理華ちゃん、めっちゃすっきゃねん!ちゅっちゅっ!