愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

大好きちゅっちゅっ!

こんばんは。 9月も終わりに近づき、陽が落ちてくるのが早くなってきましたね。それでも僕の万理華さんへのモチベーションは落ちるどころか上がり続けています。

今日は9月25日にパシフィコ横浜で行われた15thシングル個別握手会について書いていきたいと思います。

今回は前々から計画されていた「万理華ちゃん大好きちゅっちゅっ連番」に参加するために初の関東遠征をしました。

今まで握手会は名古屋と京都しか行ったことがなかったので、1番驚いたのは人がめちゃくちゃ多いこと!1部からなのにこんなに人がいるのか!と、とても驚きました。

万理華さんとの握手自体、6月18日の京都のアルバム以来だったのでとてもドキドキして心臓が口から飛び出そうでした()

万理華さんの握手レーンの前に続々と連番参加者が集まってきました。

時計が10時を指し、いよいよちゅっちゅっ連番がスタートしました。

なんとなんと僕がトップバッターを務めさせていただくことになり、プレッシャーもありましたが、恥を捨て開き直り、万理華さんに思いっきり愛を伝えようと決心しました。

止まらない手汗、ハッキリと聞こえる心臓の音。刻一刻と迫る自分の番。握手列に並んでいて、他の方との握手を楽しむ万理華さんの可愛い声が聞こえ、緊張は高まるばかり。

そしていよいよ自分の番が!

全ての恥を捨て、万理華さんに思いっきり愛を伝えました!愛が伝わったかどうかはわかりませんが、万理華さんのぎゃんかわぷりてぃなハニカミ笑顔が沢山見れたのでそれだけで最高に幸せでした。

自分の大好きちゅっちゅっが余りにも暑苦しいかと心配になったので思わず聞いてしまいました笑、生駒ちゃん推しの方と連番させて頂き、こういった誰かを紹介するという連番を初めてやったので新鮮で楽しかったです。

完全な事故レポです。。。でもいつだって、違うことは違うとハッキリ言ってくれるそんな万理華さんが素敵で好きなんです。苦笑いしながらのまりっかびーむ、可愛すぎました。。。

万理華さんとの握手って、回数を重ねると飽きるどころかますます、楽しくなっていって、また握手したい!と思わせてくれます。ホントに素晴らしいです。万理華さんからの大好きちゅっちゅっをしてもらいたかったですが、強欲でしたね。これからは謙虚に生きていきます()

今回は枚数は少ないですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。やっぱり推しメンとの握手って最高だなぁと思いました。

今日は一段とハイテンションな万理華さんを見ることができ、自分も元気を貰えました。 ありがとう、万理華さん。

今回はまた、多くの方と交流することができました。一緒にちゅっちゅっ連番してくださったみなさん、会ってくださったみなさん、ありがとうございました。

万理華さん、乃木坂を通じて出逢えた不思議な人との繋がり。こういった人との繋がりを大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

万理華ちゃん、京都も行くから待っててね♡ 万理華ちゃん、大好き!ちゅっちゅっ♡