愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

自己紹介

今さらながら、僕について知ってもらおうと思って公開できる範囲で自己紹介していきたいと思います。(主に趣味など)

性別 男

住んでる所 日本の田舎

趣味

僕自身、小中高とずっと野球をやってきたので野球は観るのもやるのも大好きです。高校野球プロ野球MLBとなんでも好きですが1番好きなのはプロ野球です。中でも中日ドラゴンズを応援しています。

好きな選手(引退した選手も含めて) 福留孝介井端弘和立浪和義荒木雅博堂上直倫浅尾拓也、高橋周平、森野将彦小笠原慎之介城所龍磨イチローなどなど。

バレーも中学の部活でやっていたので観るのは好きです。全日本戦とか男子も女子も良く観ます。好きな選手は木村沙織選手ですね!理由は(お察しください。)

知っている方も多いと思いますが僕はアイドルが好きです(かわいい子みんな大好き。) 中でも乃木坂46というグループが大好きです。ライブとか握手会によく行きます! モー娘。とかも昔の歌だったら(LOVEマシーンとか)多少わかりますが最近はサッパリです。 48グループも元々好きでした。特にNMB48が結構好きでした。

音楽関係で好きなアーティストは、Mr.Childrenポルノグラフィティサンボマスタースピッツ、B'z、back number、YUIロードオブメジャーいきものがかり桑田佳祐小松未歩などなどです。好きでも詳しいわけではなく、好きな曲があるというだけのアーティストもいます。姉の影響でジャニーズもメジャーな曲ならわかります。

漫画は野球漫画を良く好みます。 MAJOR、ダイヤのAグラゼニ、砂の栄冠、あおい坂、ドカベンドラベース、タッチなど。

球漫画以外にも、ONE PIECEアイシールド21こち亀あたしンちでんぢゃらすじーさん、コナンなど。

姉の影響で少女漫画も多少読みます。 ハツカレ、ラブコンなど。

テレビなどはドラマ、バラエティ、お笑い番組など良く観ます。特撮なんかも好きだったりします。戦隊ヒーローや仮面ライダーなど。

僕は面食いなのでかわいい人が好きなので芸能人とかにもとても興味があります。

ドーンと紹介していきます。

永島聖羅 伊藤万理華 乃木坂46全員 今泉佑唯 渡辺梨加 守屋茜 木村文乃 新垣結衣 比嘉愛未 桐谷美玲 北乃きい 本田翼 市川由衣 新川優愛 杉原杏璃 蓮佛美沙子 入山杏奈 向井地美音 武井咲 波瑠 深田恭子 檀れい 高梨臨 山谷花純 井川遥 伊東美咲 山本彩 有村架純 北川景子 高畑充希 松井愛桐谷美玲 清水富美加 高月彩良 森カンナ 倉科カナ 瀧本美織 竹内結子 広瀬すず 大塚千弘 佐々木希 (順不同)

どこから誰がみてもDDですね。 かわいい人が好きだから仕方がありません。

ざっと自己紹介してきました。 なにか興味のあることや、同じ趣味などあったら気軽に @rarinnowte2をフォローして気軽に絡んでください。

長々と駄文失礼いたしました。 最後まで読んでくださりありがとうございます。