愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

6月18日 2ndアルバム 個別握手会 京都 

こんにちは。

今回は6月18日に行われた2ndアルバム京都握手会についてです。

 

今回は第2部から第5部までの参加でした。

 

京都に12時着ぐらいの高速バスに乗ったのですが、発車時刻が過ぎてからの発車、さらに追い打ちをかけるように渋滞にも巻き込まれ泣きそうでした。

 

2部に一番券を取っていたので死券になることだけは避けたく、京都駅ついてからバスに乗るまで全力ダッシュしました(笑)

 

会場についたのはほぼ13時受付ギリギリでした。

 

並んでいるとこんなスぺイベも

 万理華さんのお脇もみえるというとんでもないスぺイベでした。(すいません。)ちなみにメガネをかけたお兄さんは万理華さんの公認夫、某J氏でした(笑)

 

ではレポ参ります。

第2部

いつも第1回目の握手は緊張します。万理華さんは本人を可愛いと言っても喜んでくれますが、それ以上に服を可愛いと褒めるともっと喜んでくれるイメージです。それにしてもめちゃくちゃ可愛かったです。もうたまらんです。

 

nogibingoでの話題を使ってみました。ネタとか関係なく本当にワニが好きです。今まで笑顔しか見たことなかったですが、「えっ、嫌。」の時は本当に嫌そうな顔でドン引きしてました(笑)そんな表情も可愛い万理華さん、色々な表情が見れて幸せでした。

 

今回一番伸びたレポでした。この謎かけの意味を理解した時の万理華さんの顔は今でも忘れません。クリクリなお目目を見開き、少し声が裏返って、本気で驚いてくれました。こんなにいいリアクションがもらえるとは想像していなかったのでとてもうれしかったです。

 

第3部

前日の、のぎ天のネタです。万理華さんにぜひとも言ってもらいたくて、話題を振ったら自ら言ってくれてラッキーでした。恥ずかしいのか「セクシーダイナマィ...」と最後の方を濁してました(笑)それが可愛いのなんの!可愛すぎてもう一回頼んでしまいました(笑)

 

自分の作品だったり、曲の話題になるとより一層嬉しそうにしゃべってくれます。「いいよね~」と言った時の表情は、こちらに訴えてくるように満面の笑みでした。ドライブの時にオススメ!と言われた時も全身でアピールしてくれ、表情豊かでリアクション最高の握手でした。

 

 みさ先輩との握手です。野球の話をすると本当に喜んでくれます。ポジションを言ったときに手を上下にブンブンされニギニギされて、満面の笑みをしてくれたときは昇天しそうでした。それにしても顔を見てポジションを当てられたときは驚きました(笑)

 

衣装が太陽ノックだったので思いついたクソネタです。文字に起こすと、より一層キモいですね。でこピンは普通に痛くて思わず「いてっ!」と言ってしまいました(笑)でもしっかりお礼も言えました。その日一日ずっとおでこが地味に痛かったのは内緒です。

 

第4部

万理華さんの神対応に脱帽です(泣)リップサービスとは言え嬉しすぎました。握手後のニヤニヤが止まりませんでした。

 

この日はじめて名乗ってみました。「あーー!」の思い出した感バリバリの顔と「いや、待てよ」のときの、やべぇ、やっぱり違うわって感じのやっちまった感満載の顔のギャップが可愛くて面白かったです。

 

第5部

 大人っぽくなったと言ったらとても喜んでくれました。「鼻血が出そう」と言った時も満面のクシャ笑顔で「ばか(笑)」と言いながら腕を叩いてくれました。最高です。一瞬、付き合っていると錯覚してしまいました。(調子乗りましたすいません。)

 

この日最後の握手、最後ぐらいは真面目に行こうと思いました。やっぱり万理華さんは可愛いです。

 

真面目に行こうと思いましたが、どうしてもこの胸の衝動を抑えられず、ちゅっちゅっしてしまいました。(笑)最初は引いてましたが、「なんなんそれ(笑)」はいつものクシャ笑顔で応えてくれました。剥がされた後もずっとこっちを見て笑顔で対応してくれた万理華さんに感謝です。

 

 

 

以上がこの日の握手レポ全てです。今までの握手会で1番楽しかったといっても過言でないくらい楽しかったです。剥がしも緩めで、万理華さんも可愛いし、神対応で最高すぎました。やっぱり握手会は最高のスペイベです。

 

今回は多くの方とも実際に会って頂き、色々なお話を聞くことができとても楽しかったです。みなさん紳士的で優しい方ばかりでお話がとても面白かったです。

 

自分だけだと視野が狭くなってしまうので色々な方の万理華さんのお話であったり、他のメンバーの話だったりを聞けてとても勉強になりました。

 

会場で会ってくださった方々本当にありがとうございました。

 

 

 

今回の握手会で感じたのはやっぱり万理華さん可愛い!大好き!ちゅっちゅっ!ってことです。

 

自分が大好きで、応援しているメンバーと握手させてもらっているということに感謝です。

 

次回の握手会参加は9/25のパシフィコ横浜での大連番です。大連番今から楽しみです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。