愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

ブログ始めました

みなさんはじめまして。

筆者です。

僕は乃木坂46というグループが好きです。

中でも永島聖羅さん(現在は卒業)と伊藤万理華さんを主として箱推ししています。

 

 

 

僕が乃木坂46にハマったきっかけは理屈ではありませんでした。この胸の衝動からです。

 

 

僕は高校生の頃はNMB48山本彩さんが好きでNMBの在宅ファンでした。しかし高校時代野球部だったため、イベントに参加したこともなくそのままフェードアウトしていきました。

 

時は過ぎ、ドラマ残念な夫を家族で観ていたら、見たことのない可愛い女の子がいました。

 

そう彼女の名は生田絵梨花

実はいくちゃんが乃木ヲタのきっかけだったのです。

元々乃木坂の曲自体はぐるカーから知ってはいましたが、生駒ちゃんとまいやんとななみんしか知りませんでした。

いくちゃんに一目惚れをし、乃木坂に興味を持ち始めました。

 

それからテレビ番組やYouTubeなどをあさり、初森ベマーズなども観てますます乃木坂にハマっていきました。

 

ある程度グループの知識もついたところである縁で共通点があった永島聖羅さんに興味を持ち、いわゆる推しになりました。

 

そしてYouTubeでたまたま観たまりっか17で伊藤万理華さんにも惹かれていき、推しになりました。

 

 

現在、永島聖羅さんは卒業してしまいましたが、好きという気持ちに変わりはありません。

一生変わることもないでしょう。

 

しかし唯一後悔しているのは、なぜもっと早く乃木坂にハマって彼女のことを好きになって握手しておかなかったのか。

これはいつになっても消えそうもない後悔です。

 

だからこそ今応援している伊藤万理華さんとの握手を大切にしたいなと思っています。

 

 

 

これからこのブログでは伊藤万理華さんとの握手を中心としたイベントなどの感想を書いていきたいと思ってます。(他のメンバーとの握手も少しあります笑)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。