愛しさと切なさとたけのこの里

永島聖羅さんと伊藤万理華さんの軌跡を描くブログ

僕の推しメンは魔法使いだった。

みなさん、こんばんは。 英語で言うとグッドイブニング。 ドイツ語で言うと…知らないので各自ググっといてください。 今回は11月7日に行われた、乃木坂4615枚目シングル個握握手会in名古屋についての記事です。 僕はこの握手会で魔法にかかりました。 自慢に…

万理華ちゃん、めっちゃすっきゃねん!

こんばんは。 もう9月が終わり、10月になりましたね。暑い夏が終わり、いよいよ肌寒くなる季節がやってきました。寒いのが苦手な僕ですが、心も体もポッカポカになる出来事がありました。 今回のブログは10月2日に京都パルスプラザで行われた乃木坂46、15th…

大好きちゅっちゅっ!

こんばんは。 9月も終わりに近づき、陽が落ちてくるのが早くなってきましたね。それでも僕の万理華さんへのモチベーションは落ちるどころか上がり続けています。 今日は9月25日にパシフィコ横浜で行われた15thシングル個別握手会について書いていきたいと思…

24時間テレビ募金inアスナル金山

こんばんは。 8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日々が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 愛知県が暑いのは、太陽のように笑う彼女が再びここ愛知に上陸したからでしょうか? 本日、2016年8月27日は僕にとって忘れられない1日となり…

自己紹介

今さらながら、僕について知ってもらおうと思って公開できる範囲で自己紹介していきたいと思います。(主に趣味など) 性別 男 住んでる所 日本の田舎 趣味 僕自身、小中高とずっと野球をやってきたので野球は観るのもやるのも大好きです。高校野球、プロ野…

万理華さんとの馴れ初め

こんにちは。 もう早いもので6月も終盤になってきてジメジメした天気が続きますね。なんかスカッとしたい気分です。 6月も終わりということでいよいよ筆者の誕生日が近づいてきました(笑)月日が経つのが早いもので、ランドセルを背負っていたのがつい最近…

6月18日 2ndアルバム 個別握手会 京都 

こんにちは。 今回は6月18日に行われた2ndアルバム京都握手会についてです。 今回は第2部から第5部までの参加でした。 京都に12時着ぐらいの高速バスに乗ったのですが、発車時刻が過ぎてからの発車、さらに追い打ちをかけるように渋滞にも巻き込まれ泣きそう…

ブログ始めました

みなさんはじめまして。 筆者です。 僕は乃木坂46というグループが好きです。 中でも永島聖羅さん(現在は卒業)と伊藤万理華さんを主として箱推ししています。 僕が乃木坂46にハマったきっかけは理屈ではありませんでした。この胸の衝動からです。 僕は高校…